今週後半は暑すぎました💦

今日も夕方18時でも32度ありました


ヘロヘロやけど、お天気良いから

ついつい布団カバーや敷きパッド洗濯

お疲れ様なのだ爆笑


本日のおうちごはん

今夜の晩御飯は

『うな丼』で元気出して行こー💕

忘れるくらい前にスーパーで半額になっていたうなぎの蒲焼きを冷凍していました。


多分!旦那も息子も気がついてない(笑)

美味しそうに食べてくれました



 山椒は庭にわんさかあります指差し飛び出すハート


 ちなみに旦那さんの丼には山椒多めに入れときました(≧∇≦)b

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 夏バテされて困るのは私だし、旦那も息子君も元気にこの夏を乗り切ってもらいましょ〜( ・ㅂ・)و ̑̑