お昼前くらいから風が強く吹いている


庭に立つと

「西川貴教さん」になった気分になれる爆笑


気温は30度あるんだけど

曇り空と風のおかげで

割と心地よい照れ


両腕を真横に上げて風を受けていたらw

ふと、いい香りがしてきた。


私は視力は悪い&緑内障。。

でも、嗅覚と聴覚は旦那よりも鋭いw

(今のところ)


この良い香りは

どこかのお宅の庭先の

クチナシの花の香り



優しく甘い香りですヽ(=´▽`=)ノ


花言葉は「幸福者」 


幸せの香りだね💕



とってもいい気分になってたんやけど、

さっき「さけるスモークチーズ」食べながらTV見てたら💦

右の奥歯の処置歯がまた欠けた(/_;)


明日、予約取れるとええなぁ。。



今日で6月も終わり

明日から今年の後半に突入です。


まだ梅雨明けは先みたいだけど、今!まさに今!蝉の声を聞きました⚡️𓆦⚡️

(お山だから?早い?)


本格的な夏も近づいてきてる。

🏖𝚜𝚞𝚖𝚖𝚎𝚛🍹.⋆*˖✻*


エアコンのメンテしなくちゃ指差しヒマワリ








気になった花言葉

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する