先日、スマホを落としてしまいましたえーん


とある商業施設をウロウロしていまして

ちょっと休憩〜☕でオーダーしたあと

バックからスマホを。。

はて( ﹡• 。•﹡)?


なんでだ??


無い!無い!無いです。。


軽くパニック(*꒪꒫꒪)ガーン…


友達が私の携帯に電話してくれた

しばらくの呼び出し音のあと

「はい」

男性の声( *˙°˙* )オッ


その商業施設のインフォメーションの人

拾った若いご夫婦が届けてくれてた💕

私のスマホは4階に落ちていたらしい💦


4階。。行ったか?

うん!たしかに行った!


とりあえず!友人をカフェに残し

小走りで2階から4階へ走る🏃‍♀💨

(エレベーター乗ったけど)


そして無事に♪私の元へ〜📲💕


ほんとうに、拾って届けてくれた方に

感謝です〜ありがと₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪


ありがとうを伝えたい人

 

 今夜、今年2つ目の月下美人が咲いた照れ



 ほんと。。色々と慌てたけど

良かったε-(´∀`*)ホッ

落とし物が戻ってくる💕



ほんと!日本に生まれてよかった指差し飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する