さっきから。。三回落ちた💦

写真をupしようとしたら落ちるってか

全部消える(*꒪꒫꒪)ガーン…


テーマは

『これがあれば私は元気』なのに

消えたら(lll-ω-)チーン


次、消えたら今日はやめとこう


で!私の元気のもとは

毎朝、目が覚めると布団の中で

スマホチェック。


BUMP OF CHICKENのアプリ

【be there】

開くと

先日、利用登録1周年記念を

アプリの中のニコルがお祝いしてくれた💕



バンプの歌も聞けるし、チャットルームでファン同士の情報交換もできる。

『ニコルの部屋』は模様替えや着替え(コスプレ)出来るよ。

ちなみに、無料コース利用( ̄∇ ̄*)ゞ


ちょっと、昔のアメーバピグを思い出す(笑)


アッ。。「ニコル」はバンプの。。マスコット?



1周年記念かぁ〜♪最近少し、マンネリ化して(笑)毎日開いては無かったけど、こんなサプライズは嬉しいチュールンルン

今日も頑張るぞーって布団から抜け出せるニコニコ

これがあれば私は元気

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 さて!無事にアップできるかどうか?