自家栽培しているもの

 昨年、旦那さんの同級生君から頂いたズッキーニが美味しかったので照れ

今年初めて、種から育ててみました💕

(ホームセンターで種購入)


ズッキーニの花です💕


同級生君から

『雄花を雌花に受粉させて〜。。』とか、教えてもらってたけど(๑º_º๑)?

言葉よりも実践で教えてくださいませ〜

(*´ᵕ`ㅅ) こんな感じらしい↓↓↓



でも結局、気がついたら勝手に立派なズッキーニが実ってました指差し

わりと、ほったらかしでもモンシロチョウやミツバチで受粉出来ていたようですニコニコ



輪切りにしてオリーブオイルで焼いてポン酢で頂きました💕

(画像を撮る前に息子に食べられたw)


きゅうりもボチボチ。

ミニトマトも、もう少しかなぁ


夏野菜ブルーハーツ楽しみですニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する