帰りたくなる場所

 今朝、いつものように出勤準備で車庫に行くと

いつも顔を見せてくれてたツバメの子供たちの姿がない(・ω・`)アラッ




どうやら、巣立ちの時を迎えたようです照れ


ここ最近、電線にとまっていた少し小さかったツバメは子供達だったみたいです。



さよならの挨拶をしてくれていたのかな?


居なくなった巣を見上げて少し寂しく思うわ


巣の下のトラクターの上に置いていた糞用のダンボールを外す。


あっ。。でも南に渡るのはまだ先のはず。

もしかしたらたまには、帰ってくることもあるかな?



みゅう(=^・^=)とのバトルもまた見たいな(笑)



 あっ。。帰ってくるとしたら

糞用のダンボールをまた新たに置いておかなきゃだわ笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する