三豊方面に用事があったので

めっちゃ久しぶりに

【スザキ】に行ってきました照れ


多分?一年ぷり??


新しいポスター貼ってた(≧∇≦)b💕


相変わらず、平日でも並びますが回転速いです。


お腹が空いていたのでw

『うどん冷大とコロッケ』

旦那さんは

『うどん冷大と野菜天ぷら』

二人で【1060円】指差し飛び出すハート


道を挟んでお店の向かいに、新しく食事場所?ができていました(どれだけ来てないねん)

お天気も良いので、左側のベンチで頂きました


安くて美味い店はここ

 相変わらず、安くて美味しくて大満足でしたニコニコ


帰り道、高瀬茶の新茶を買ってきました。

そして今年もやっぱり、新茶を普通にも飲んで頂きますが、そのまんまパリパリと食べます(笑)


お茶うけに『茶葉』(笑)


トドメに、出し殻の茶葉も食べたりして💦


これが私の新茶の楽しみ方(。 ノ∀<)σ


あ。。身内以外の前では食べませんけどね💕

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する