去年、妹から貰った『キバナコスモスの種』

自己所有の空き地に蒔いて綺麗に咲かせてくれました照れ

そして。。今年、大変なことになっております

( ๑"・・)ヤバイ...


小さな芽が、群生してました笑い泣き笑い



今年は、その空き地を整地して果樹植えたり

物置小屋とか作ってみたり?したいなぁと思ってます。

娘夫婦はココでキャンプしたいんだそうな。。

🦟🦟🦟とか。。多そうだけどね💦


とりあえず!キバナコスモスの苗を少し救済して

家の周りの空き地に移植したり、友人に取りに来てもらってます💕 


同じく去年植えてたヒマワリの種からも、双葉がアチコチから顔を出してます。


楽しみだなぁニコニコ




暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝は寒かった。。
昼間は外仕事は暑く、家の中はひんやり驚き

なかなか『ちょうどええ気温』って無いですね💦

いま一番好きな場所は庭先の日陰に置いてあるソファー。そこに座って3時のアイスを旦那さんと食べてるときに限って
誰かが来る(笑)

アイスが溶けるがな🍦(´□`*)アーン