明日の自分にひとこと

 

 

 明日は田植えです〜照れ

平日なので、姪っ子や孫ちゃんは不参加です💦

娘の旦那君は明日から7日まで休みらしいので、戦力です( ・ㅂ・)و ̑̑

あと、私の妹と実家母の総勢5人!

(実家母はお留守番)

私と妹は、昼ごはん担当(笑)

天気予報は雨。。 


男性陣!頑張って💕

私も腰痛めない程度に

(⑉•̀ᴗ•́⑉)و✧頑張りマス ❣⃛❣⃛


今日、畑の草抜きをしてたら

そこに、きれいな蝶々がペアで飛んできました🦋



 逃げないんです照れ 

癒やされました〜〜。


さて昨日の歯痛は、無事に歯科予約取れました。

お薬注入して貰って痛みが和らぎました。


舌の先っちょの口内炎は

チョコラBBの三本セット買ってきました指差し



明日は、美味しい昼ごはんをイッパイ作るぞー。

とりあえず!たけのこの煮物作りました。

明日のお昼に天ぷらにしますニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する