そのとおり!!笑い泣き笑い

私のスケジュール帳は書き込みだらけ💦

さすがに、連休はのんびりとしたかったけど

我が家のGWは「田植え」もある。。

(5月1日田植え予定日)


夏野菜の苗を植えたり種を蒔いたり

花壇や庭の草抜きも頑張ってたら

舌の先っちょに口内炎できたガーンガーン

ストレスと睡眠不足かな。。


おまけに、土曜日の夜から右の奥歯が痛い💦

まぁこれは、虫歯だな🦷ψ


歯医者さんおやすみやし

明日、隙間で診察入れるとええな


そんな私に友達が高知のお土産持って遊びに来てくれたうさぎクッキールンルン


ゆずの砂糖漬け💕


口内炎にはビタミンとるのが一番だわ指差し飛び出すハート


馬路村のゆずポン酢も貰った(*^_^*)


何と言うナイスなタイミングチューキラキラ


口内炎も虫歯も田植えまでには治るかな?


虫歯は。。無理やな(笑)