今日は徳島県神山町へ🚗 =꒱‧*

目的地は【ゆうかの里】


昨年、四国遍路で焼山寺に行く途中

トンネルを抜けると道の両サイドに

葉桜のしだれ桜がお出迎え💕


今年は!満開のしだれ桜ロードを走りたいと行ってまいりました🚗 ³₃


そして目的地は

🌸『ゆうかの里』🌸


神山町のHPやインスタなどで

下調べ(*´ ˘ `)۶OK♪


実際のしだれ桜は、写真や画像で見るよりも

遥かに素晴らしい(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ


山肌を埋め尽くすしだれ桜🌸





しだれ桜とレンギョウ、春の花達の共演💕


来てよかった〜🌸


来年も来たいぞ〜🌸




平日だけどたくさんの見物客がいらしてました。


個人所有のお山で、入園料無料

駐車場も無料


テントでお花の苗やよもぎ餅、お寿司等売ってましたよ照れ

私が購入したのはコチラ



わらび 200円(*^ー゚)b クッ゙


最近撮った写真は

 今日も一日ポカポカ晴れ

家に帰ると、車庫横のうちの桜もいつの間にか満開(笑)



春爛漫な一日となりました(*^^*)💕

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する