四国遍路逆打ち。

前回は一宮寺まで。


今日は根来寺、白峰寺、国分寺、天皇寺、郷照寺まで参拝してまいりました


79番札所郷照寺までの記念シール↓


今日のランチは

坂出市府中町の『彩葉茶屋』さん



旦那さんが友人からオススメされたお店

お店に入ってすぐに注文と料金前払い方式


旦那さんと同じ日替り定食600円!

食事の後にコーヒー(好きなドリンク)とフルーツ付きでこのお値段!安くて美味しい💕


ご飯の量も初めに選べますが

私は確かに『普通盛りで』っと言ったはずなんやけど。。

ここの普通は多めです爆笑笑い

休日のおでかけブログ

       ↑「休日」。。では無いね(笑)

今日は金曜日。でも来週も2日位行って年度末で退職です。4月から毎日が休日になるのかぁ驚き


が。。頑張ろう(笑)




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する