朝10時からの役員会が。。

押して押して

終わったのが午後1時凝視


お腹ペコペコ


午後3時に来客予定だったので

友人からのランチのお誘いを泣く泣く断って


そこから一番近くの

ラ・ムーでお買い物

(人生5度目w)


買い物を終えて

店から出たところにある

「たこ焼き屋さん」で!

初めてたこ焼きを買いました指差し飛び出すハート


アメブロとかXで何度か見かけてたけど

買い方がわからなかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


先日、ママ友さんが

ソフトクリーム100円

(これも安くて美味しかった💕)

を奢ってくれまして

その時に買い方を教わりました爆笑


じゃーん!



サイズ大きめ6個で100円💕

一人で買えましたよ(笑)

\\\\٩( 'ω' )و ////


ただ。。

家に帰るまでの車の中は

たこ焼きの香りが充満💦

(*´〰`*)♡


アメブロで書いていた方は

鰹節、青のりをプラスしてたけど

空腹に勝てず、そのまんま頂きました

( '؎' )ŧ‹"ŧ‹"


口コミを見て買った食べ物

    ちゃんと🐙入ってたし(笑)

   大粒で美味しかったです〜照れ


ソフトクリームもたこ焼きも

100円レベルじゃ無いです看板持ち飛び出すハート



ヤバイな。。癖になりそう(笑)

来週も役員会あるな( ̄¬ ̄*)けぷ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する