こたつで寝ちゃったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【コタツで寝ると風邪引くで!!】

っと言われ続けて育ったせいか

絶対に風邪を引きます笑い泣き

風邪薬のCMで【あなたはどこから?】ってありましたが
私はカンペキに『喉』からです(^_^;)
喉=扁桃腺炎=高熱。。

こたつは、お客さんが来る時だけ(笑)

暖房の乾燥は。。ヤバイですね

今日は昼から大きなホールでの講演会と定例会。。
会場に入る前にコンビニで飲み物と飴ちゃん買っていきましたおねがい

新発売のポップが付いてたコチラ↓↓

私の席の周りの人にこっそり配って(笑)
みんな共犯(≧∇≦)b

美味しかったです❤
長めの講演会も眠る事なく乗り切れました爆笑
喉も無事でした音符

帰りにカレンズで色々とパン購入
割引券を貰ったので

今年は、カレンズでクリスマスケーキ予約しようかな❤

12月前半はスケジュールいっぱい。。

体調管理しっかりと!!

o( ˆoˆ//)o⤴︎頑張ります