好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな和食。。お寿司かなぁラブ

先日の台風と、ここんとこの、長雨☔それも大雨で、お米農家は大打撃ですガーン
今月末に稲刈りを迎える予定のコシヒカリ
これは台風前のコシヒカリ🌾🌾🌾🌾🌾

今は。。写真撮りたくないほど、べちゃーーーーーってなってます(ó﹏ò。)
流石に被害申請しました。。

TVをつけると全国至るところで水害、土砂災害。。今年の新米。。不安ですね滝汗

そんな中、遂に初めて香川にも
【蔓延防止措置】が適用されました。
そして、心配していたMONSTER baSHは県の要請を受け中止の判断となりました。

開催四日前の決定です


今の全国の感染状況、そして香川の感染者拡大の中。大好きなモンバスだけど【今】じゃない。。来年。。今後のモンバスの為に頑張って欲しいと願います

そして、政府のお偉い方々
【蔓延防止】名前だけの措置ではなく
きちんと改善に向けての対策を頑張って示して欲しいと思います

先日のローカルニュースで、緊急事態宣言の出ている県から旅行に来た70代くらいの男性がインタビューに答えていました
「香川は感染者も少ないし安心かと思ったので来てみました」。。。

緊急事態宣言とは、なんぞや??
まん延防止措置とな、なんなのかを!

みんなが把握できるように示してほしいと願います