お昼ご飯の後、テレビ見てたら

「カリッカリッ」とキャットフードを食べる音が聞こえてきた

ん?私の膝の上には、みゅうたん(=^・^=)がいる

ジェニーちゃん(=^・^=)は廊下で日向ぼっこしてる

そぉーっと振り返ると

え?

誰?

めっちゃでっかいシャム猫もどき(=^・^=)

この大きさは、野良猫では絶対ちゃうね
(ヾノ・ω・`)ナィナィ

うちの二匹を足したくらいのデカさΣ(・ω・ノ)ノ

勝手に裏口の引き戸を開けて入ってきたみたい

あまりのデカさに、狸かと思った(笑)

うちの二匹が反応しない(怒らない)ので
多分、知り合いなんやろね爆笑

食べ終わったら、悠々と帰ろうとして私と目が合った瞬間

かなり俊敏な動きで逃げ去りました(*´艸`)

どこの子やろ?

狸でなくて良かったよ笑い泣き