今日は旦那さんの用事で豊浜町まで同行

書類を届けたあと、
心ウキウキ♫ワクワクで立ち寄った場所♫

そう!この季節!豊浜といえば!

ホウナンの梨ラブ

この間から私のフェイスブックから【過去記事】が送られてきて
みずみずしい誘惑が。。

ろくに調べもせずに、来てしまった。。

はい

みなさま!!

和田支店のホウナン梨の直売所は!!

明日オープンでございます!!!

(ó﹏ò。)


まぁ。。仕事のついでやったし。。

凹んでたら旦那さんが

ちょいと寄り道してくれたよ

三野町 鳥坂まんじゅう♥


買ってすぐに、帰りの車の中で
ホカホカ♫ふわふわ〜ぱふぱふ〜♫
ぬくぬくのまんじゅうを頂きましたラブ

小さい酒蒸しまんじゅうです
こし餡入り

帰り道は至福の時でしたチュー

ちなみに、10個入り中

旦那さん.2個 : 私 8個  (笑)

多分今年初めての、とっさかまんじゅうです♫

梨は。。。またリベンジです!