2、3日前の天気予報は週末☔☁やったけど

朝少し降っただけで☀☀☀
梅雨明け近いね

昨日、妹から🍑のお返しで貰った(笑)
最近生まれたメダカちゃん50匹
見にくいかも?爆笑

玄関先のパイナップルリリーも
太陽がよく似合う

太陽を浴びて一気に花開いた感じ

今日の午後。突然の訃報にびっくりした

三浦春馬さん

たくさんのテレビドラマ、映画での活躍を見てましたよ

今日たまたまチャンネルを変えててふと手を止めた「音楽の日」で城田優の出番やった

目を真っ赤にして
GReeeeNのキセキを歌ったんやけど
こっちまでウルウル(ó﹏ò。)
仲良しやったんやね。同世代の俳優仲間の死。。

時々泣き崩れそうになりながら
涙溢れても、感情込めて歌いきった城田優
気持ちが伝わってきたよ。。

そして今、コンフィデンスマン。。

番組冒頭に三浦春馬の訃報メッセージが流れた

そうやった。。この映画、三浦春馬出てたわ。。

これまで3回ほど観てるから(ボクちゃん嫌いやし)他の番組を観ようとしてたけど、なんかな。。このままそのまま。眠くなるまでみようかな

三浦春馬さま
どうぞ安らかにお眠りくださいませ