朝イチで観てきましたおねがい


TVドラマも録画してたのはまだ消せていません
今、金曜ロードショーでやってるのも録画中

その時代に生きた懐かしさ?(笑)
私の高校はおとなしい感じやったけど
中学の時の男子は隣の市の中学校とよくイザコザやらかしてたみたいです(私はしとらんよ)

なんやかんやで、今年初めての映画がコレって(笑)

たまには嫌なこと忘れて、ぱぁーっと笑いたいんだなぁ
面白かったですよ(*^^*)

お昼は「はま寿司」
花江くんボイス

っと言っても私は、よくはこの人を知らない(笑)
おはスタは見てないんよね(^_^;)

娘と孫ちゃんが花江くんのファン
動画送ったら
「はなえくんだぁー」って孫ちゃん♫
喜んでました

この声が、あちこちのテーブルから聞こえてきます(笑)


次の連休、遊びに来たら一緒に「はま寿司」決定やね♫

食べ終わる頃、友人からLINE
「取りにおいでぇー」って❤
飯山の桃🍑

美味しいお誘いにはフットワーク軽いです爆笑

この倍の量があったけど、妹ん家におすそ分けして帰りました。

帰りの車の中は、甘ぁ〜い🍑の香りでいっぱい

たまらん(*´〰`*)♡

明日、冷やして美味しくいただきまーす