お昼ご飯を食べ損ねて

ひと仕事終えての帰り道

スーパーでお買い物照れ

お腹が空いてる時に、スーパーに行ってはいけない(笑)

ついつい余分なものまで買ってしまうてへぺろ

頑張って「甘いもの買わない!買わない!」と呪文のように唱えながらレジまで行ったとしても

3人くらい並んだ列に並んでしまうとヤバイ!

レジ横の陳列台の魔法にかかってしまうのだ!

今日、私を惑わしたのはコチラ
【大人の粉雪ショコラ】

冬季限定って。。もう春やけど(・_・;)

今まで、見たことなかったよ


開けたら二分割になってた♥
これは嬉しいおねがい 

薫り高いスコッチウイスキーと生クリームをチョコレートに練り混んだ生チョコラブラブ

あ。。洋酒使用アルコール分3%って
書いとる。。

笑えるくらいアルコールに弱い私滝汗

食べてから気がつく。。お決まりのパターン

うん

寝よう!

たっぷり睡眠!免疫力上げていこー(*´▽`*)ノ