キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ



みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


私がアメブロを始めたのが

2010年の10月


もうすぐ9年


始めた当初からのピグ友さん


今では小学生の子供さんの母になり


私は二歳の孫を持つ

ばぁばになりましたおねがい


たまに読み返して


「毎年同じような事を書いとるなぁ」

っと思うことも(笑)


それだけ、いろいろあったけど

なんとなく平和に今まで生きてこれたことに

感謝ですね


そして全国各地にいる

ブログ友さんの


その土地ならではの話や


美味しいもの情報


熟年夫婦旅行の時には

色々参考にさせてもらったり

アドバイス頂いたりラブラブ


行く先々の地元ならではの情報にも感謝♪


美味しいものをいっぱい食べすぎて

こんなに成長してしまったけど(笑)


自己責任じゃろがぁーー(笑)


今日も今からブログ友さんに教えて貰った

徳島の祖谷豆腐を買いに行ってきまーす


今夜はおでんやな♥