香川も梅雨明けしましたー♪
でも湿度高くてムシムシと暑いです。

今日は先日の人間ドックの結果が届いたので主治医の所に持っていきました

私ってずっと、「慢性胃炎」なんですよ
食べ過ぎで酷使してるんかな?
で!今回の結果の欄に「ピロリ菌の疑いあり」って書かれてた!

でた!ピロリ菌!!5年くらい前に駆除したはずなんやけどなぁ?

前回は血液検査で陽性反応でてお薬飲んだんよね。
からの〜またまた【疑いあり】

主治医は「どうする?胃カメラ飲む?」って聞いてきたけど、とりあえず【LG21のヨーグルト】飲みます(笑)ピロリにいいらしい?知らんけど(^_^;)

まぁ、痛くもないし様子見ってことになりました。

そんなこんな病院から帰ったら、友達が遊びに来てくれました

大量のお昼ご飯やら晩御飯のおかずやら(*^^*)

もう晩御飯作る心配ないから、ゆっくりのんびりお互い愚痴やらなんやら、喋り倒しました(๑´艸`)

そんな友達が持ってきたくれた一つ

うちの晩御飯のおかず(笑)

おかずも嬉しかったけど

なんと!下のお皿ごとプレゼント!!って♥

これがまぁ!リトリミィのイラスト入り。
スナフキンのお皿もラブ

テンション上がったわぁー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

なんとも素敵な梅雨明けの午後が過ごせたことに感謝です♥