金毘羅歌舞伎で賑わっている我が故郷

先日、ブログ友さん情報の
「市川中車さんの旗に生サイン発見!」

で!やっぱ生よねぇ~ラブラブラブラブラブ

火曜日に行く予定が仕事が入り今日になりました

たまたま遊びに来た娘と孫も道連れ(笑)

駐車場に車を止めて懐かしい商店街を歩きます

ゆっくり歩くのは何年ぶりやろか?
海老蔵さんが来た時に初!歌舞伎鑑賞した時以来かも?(かなり前やね(^_^;))

昔からのお店もまだチラホラと残ってるけど随分新しいお店が増えたね

参道口なんか観光地らしくなってるΣ(´⊙ω⊙`)

観光気分でゆっくり歩き、例の中車さんの旗のところへ…………

え?無いぞ??

情報にあった場所には普通の「金毘羅歌舞伎大芝居」の旗に変わってるΣ( ̄ロ ̄lll)

火曜日に行ってたら良かった。。

軽いショックの中、参道を歩いて観光客に混じって金丸座まで♪


知り合いの、お奥様とたまたま遭遇して
琴平町マスコットキャラクターの歌舞伎応援キャラ【こんぴーくん】の折り紙頂きました♫

帰り道に、たまたま入ったお店でソフトクリーム食べました。おいりつきですラブラブ

なんとなーく店の中を見てたら!

なんと!!!

香川照之さんと市川中車さんのダブル生サイン発見ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

番宣付き!(笑)
もちろん観るよ~おねがい
サインしてる写真も撮っちゃうラブ


いやーー。素敵な偶然に感謝です


最後に西山のコロッケ~を買って帰りました

生まれた街なのに観光客気分。

新しい発見がいっぱいあって、なかなか良いものです

今度は奥社まで登ってみようかな(*^^*)