後半、なかなかゴール決まらず、胃がキリキリ(まではオーバーでしたが)攻めあぐねる流れが多々ありましたが、かと言っていわてに流れは渡さない展開が続きました。

いわては流石に体力面でハンデあるために早々に選手を入れ替え、大宮も藤井と大澤投入により前で動き始めました。

泉もゴールまで絡めそうな良い動きしてましたが、敢え無く泉澤に交代。
そこから杉本のドンピシャヘッドが炸裂した瞬間はゴール裏大盛りあがり!流石に痺れる時間帯での先制弾で気は楽になりましたかね。

藤井の追加点もGK股抜きゴールでダメ押し。
どうにか勝ち切った試合でした。


杉本のお立ち台パフォーマンス。
先制弾ではまた投げキッスしてましたね!


厳しい展開ながら、勝ち点3。
次節にも繋げましょう!