いや〜劇的でしたね!

体調良ければ参戦だったので、このスタジアムの雰囲気を味わいたかったですね!!


とはいえ、今日は相手GKのセーブも上手かったですが、中野克、泉、大澤と決めたい場面で決められない時間帯も多く、そうなると相手に流れが移る典型。

とはいえ最初追いつかれた際には、泉がゴールエリアに入り込み優しいパスが秀逸で、シルバのシュートもドンピシャでしたね。味方が重なっていたのでシルバのシュートもなかなか難しかったのではないかと。


また、ロスタイムのPKは正直不可解。相手を倒したのは違いますし(相手が村上に突っかかってきて互いに倒れただけ)、相手から倒されてハンドもないでしょう。

正直引き分けと感じましたが、よく盛り返しましたね。


流石、決める時に決めてくれたロスタイム弾の杉本健勇!

相手が弾いたボールをダイレクトでシュートは素晴らしいですね。


今日の勝利はチームに勢いをもたらしてくれたのではないかと。また、来週も勝ち点3に期待!