前半2―0でリード。

序盤は引き締まった試合の流れで一進一退ありましたが、徐々に大宮が人数を前に運び出して攻勢に。

左右バランス良く展開すること、中盤でアウトゥールシルバや小島が位置を空いたスペースに確保することでボールは大宮側で握り、見事なシルバの先制弾。

そして浦上?から下口への左右大きく前にフィードしたボールをダイレクトで中央に流してシュヴィルツォクのゴール。素晴らしい2得点でしたね。


オフサイドにはなりましたが、シュヴィルツォクの裏抜け、石川のポストに当たったシュート等、前半終盤は大宮ペースに。

やはりシュヴィルツォクとアウトゥールシルバの復帰は大きいですし、前線で確実にボールを収められる存在は強い。

後半も引き続き追加点目指して、安心した試合運びになればと思います。