前半スコアレス。
開始早々は大阪ペース、中盤は大宮、終盤は大阪という流れ。
大宮は終盤危ういシーンが二度。1度目は左に振られてドフリーでのシュート。2度目は濱田が転んで抜かれ、笠原と1対1になったものの濱田がギリギリでクリア。
大宮のチャンスはフリーキック絡み。

3- 5−2ですが、3バックはなかなか攻撃に苦戦。守備で5枚になるのでなかなか前線に人数を掛けられていない。
また、アウトゥールシルバが攻守に動いてますが、守備に回ると杉本のように下がることも要因か。ただ、アウトゥールシルバ自体の存在はありがたいですけどね。

小島がなかなかキレてるのもあり、チャンスメイクのパス展開を期待したいですね。

後半もシステムは一緒なのか、如何に先制点取るかが鍵。泉投入も早そうかなと。