後半はチャンスを何回も作りましたが、シュートはGK正面、若しくは枠外に外れる場面写真が散見され、結局追加点は奪えず。
カウンターのような形から失点してしまったのは勿体なかったですが、連戦をほぼ勝ち点失わずに結果残せたので良かったのではないかと。

試合通じて、やはり杉本のポジション取りやキープ力、散らす展開は秀逸。前線の起点として、はたまた全く違うエリアでのボール奪取等レベルが違う。藤井とも相性良さそうなので、この組み合わせが継続しそうですね。
また、種田もハーフタイムで交代になりましたが、ドリブルや突破力は魅力でしたね。
加えて今日は小島の足元がゴール前でも光ってました。終盤は中にいれるべき際にサイドに寄せてしまい、いつもの小島というのもありましたが。

怪我人が複数いる中でチームの底上げに繫がる試合で、長澤さんの手腕が素晴らしいと思います。

引き継ぎ連勝を重ねていきましょう!