前半1―0でリード。

埼玉も突風の台風並みの強さが響いていますが、相模原のスタジアムも風が強いようで、試合に影響あり。相模原が前半風下選択したのは、スタジアムの特性を認識してのことでしょう。


大宮からのロングボールは伸び過ぎて相手に渡りつつも、パスワークでチャンスは多々作りました。チャンスは両サイドともに作り出せましたが、泉は当然ですが、大澤もパスワークやチャンスメイク上手くなりましたね。やはりレンタルでの成長でしょうか。

先制は相手のラインとの位置取りで藤井が上手かったですね。追加点欲しかったですが、後半出来れば早々に突き放したい。


相手バックパスがこちらのボールになるように、後半は大宮が風の影響を受けないよう進める必要ありますね。

後半追加点を!