終盤の岐阜の猛攻を凌ぎ、薄氷ながらも勝利を掴み取りました。
後半も寄せが早い岐阜でなかなか良い形を作れませんでしたね。ただ、長澤さんの采配はなかなか良い印象で、中野誠交代→高柳投入の際には試合に入り込めてなかった藤井を前線の本来のポジションに回して経験させたり、残り試合時間5分切ったタイミングで植田と村上投入して守備を強固にしたり(久々の5バックでしたね)、緩急つけた采配ぶりでした。

寄せの早いチーム相手には如何に判断早くワンタッチで展開出来るか、また正確なパスを繋げるかが鍵になるかと。

次節は時間が空きますが、杉本の負傷交代が大したことなければと思います。
まずは連勝で滑り出しは良好ですね。