終盤の見事な粘りからの大逆転勝利で4連勝!

今日は結果が全てで、後半0―2とされた際には正直良くて引き分けか、と思いましたが、3枚替えから流れは大宮に来ましたね!


特筆すべきは中野のスルーに抜け出したポジショニングがまずは筆頭に。1点取り戻した場面、そして相手一発退場を誘った場面は圧巻でした。

そして袴田のヘッド2ゴール。最終ラインから上がっていたポジショニングには頭が下がりますし、良い位置かつ良い時間帯に決めてくれました。

そこには最終ラインがしっかり守っている体勢を作っていたからでしょうし、影のMVPはやはり志村。今日3~4点は防いでいたかと。特に後半0―2から放たれたシュートは片手一本で弾き出しましたが、あれがなけれはこの結果は生まれていません。素晴らしいセービングでした。


今日は気迫の勝利、勝ち点3でしたね。

体調良ければ参戦していたので現地で味わいたかったですが、残り3戦、全て勝つ気で頑張りましょう。

現地組の皆様お疲れ様でした!