もう少し余裕を持った勝利が欲しかったところですが、最低限のノルマはクリア。守備を固めるのが早すぎで、押し込まれて失点はいただけないですね。得失点差も大事。
また後程。

(追記)
やはり追加点を奪いに行く姿勢は大事。
3点目を取れていれば安心できた展開でしたが、時間ギリギリまでヒヤヒヤな展開に様変わりでした。
カイケ投入は守備を固めるにあたって当然かと思いますが、5バックではなく4バックのまま岡庭を一列上げて、4―4―2を継続すべきだったのでは。案の定守備ラインは下がり、中盤の人数が少なくなったために(タイミングでは最終ラインに6人も)終盤は押し込まれる展開に。
割りきってカウンターにトライすれば良いものの、その意識も希薄。正直20分以上もサンドバッグが続けば綻びも出ます。

残り4戦。
采配の妙に左右されないよう勝ちきる采配をして貰いたい。