前半2―1と久々リード。

序盤の勢いからのCKからのデザインされたプレーは秀逸でしたね。中野のシュートも良かった。あれが袴田が触っていたらオフサイド判定されていたかもですが、しっかりオンプレー。

そして柴山。最初のGKとの1対1を外したのは頂けないですが、きっちりカウンターを決めきってくれました。シンプルなこれらのプレーで良いのですよ。綺麗な崩しや手数を掛けたプレーは不要。


一方、守備は危うすぎ。

ラインが低すぎでバイタル空いてますし、何故かクロスの上げ処へのプレスが弱い。自由に上げさせたら不味いでしょ。

そしてCKではラインで並んでる配置が意味不明。あれならマンツーマンの方が良い。栗本が相手とぶつかった場面ありましたが、あれが良い例。相手ドフリーが何人もいますが、誰がプレスに行くのか不明。


守備のやり方を再度見直して、追加点を!!