こんにちわsao☆安藤です絵文字


昨日は仕事終わって友達と

BBQならぬ焼きそばを

してきました笑

外で食べるご飯って

どうしてあんなに美味しいの

ですかね!?

ついつい食べ過ぎちゃいました土下座


それにしても夜の海は

綺麗でとっても癒されましたerc



では今日の新作の紹介ですカピバラさん

ayaインポートからシフォンタンクですaya
丸亀アルディのブログ

シフォン素材のものはやっぱり

可愛いですよね~キュル

前の丈が短めなのでインナーを

いろいろ変えてみてもおもしろいですねはーと

デニムやショーパン・スキニー

に合わせたりたくさん活用できますよUTA



丸亀アルディのブログ

袖のフリル感や襟元のデザインも

すっごく程よくて可愛いです(Θ_Θ)

襟元が開きすぎてないのも

いいですよね♪



丸亀アルディのブログ

後ろにはシャーリングも入っていて

バランスよく、スタイルよく

見えますよ↑↑



丸亀アルディのブログ

カラーハートベージュ・ブルー・ブラック

プライスハート¥10290

       ↓

30%OFF ¥7203


皆様のご来店を心より

お待ち致しております!!