こんにちわ、ヤマウチですスマイル



先日アンディから大阪のお土産を

いただきました~~~ひと



これぇぇzxz


丸亀アルディのブログ


お茶焼きドーナツキュル

とってぇぇぇも美味しかったです顔

お茶の風味がしっかりしてて、しっとりとした

ドーナツでしたスマイル

アンディ大阪楽しかったみたいでよかったです絵文字

私も、最近香川から出てないので旅行でもいこうかしら絵文字

もちろん、食べ歩き旅行ですよビックリマーク



でわ、ルンルン気分で商品のご紹介ですコレ


丸亀アルディのブログ

きらきらIMPORT カラフル染めボーダーOPきらきら


ワンピで着てもいいですし、スキニーパンツや

デニムとも相性いいですよビックリマーク

ドレッシーでインパクト大ですよねチュ-



丸亀アルディのブログ

染めたようなボーダーで胸のトコロには、

私の大好きなリボンが♥akn♥

半袖でクビレがしっかりでて、伸縮性があるので

スタイルUPにもなりますはは



丸亀アルディのブログ

後ろは、背中がガッツリあいてて、セクシーですねaya

お尻もスッキリして見えますよキラキラ



丸亀アルディのブログ
お色★ピンク系・オレンジ系(着用)

プライス★¥12、390(税込み)

       ↓

50%OFF ¥6,195(税込み)



そしてそして!!!

本日7/27(金)から

2点以上お買い上げ

さらに!!!

10%OFF


※均一商品は除く



大変お買い得ですよ~~~~~★


この機会に是非アルディへひと


皆様のご来店スタッフ一同心からお待ち

いたしておりますハート