こんにちわスマイル安藤です♡



昨日は三島の花火が

あったみたいですね☆

残念ながら私は行けなかった

のですが、友達が写真を

送ってくれましたUTA


丸亀アルディのブログ

めっちゃ綺麗きら

いつかまた見に行けたら

いいなあと思いますいかれてる


行った方いますか!?

是非また感想を

聞かせてくださいねerc



では新作の紹介ですあい

ayaインポートから重ね着風シンプルカットソーaya
丸亀アルディのブログ

カラーパンツにも合いますし

デニムやスキニーにも合わせて

着ていただけますよUTA



丸亀アルディのブログ

上からベストを重ねているように

見えてオシャレ~ですね♪



丸亀アルディのブログ

丈が長めになっているので

お尻も隠れちゃいますsei

タイトな感じになっているので

体のラインもスッキリ見えますよ顔



丸亀アルディのブログ

カラーayaグレー・ブラック

プライスaya¥11340

       ↓

50%OFF ¥5670


皆様のご来店心よりお待ち致しておりますはーと