こんにちわ、ヤマウチですくま



暑い・・・・太陽サンサン♪でも夏は好き&

夏でも甘いモノは、食べたくなりますよね♪



これ~~~~~~~コレコレ



丸亀アルディのブログ

パッケージだけでも美味しそう・・・笑キュル

lp赤福a-tan

店長の旦那様からいただきました♥akn♥

ありがとうございましたビックリマーク

私ダイエットする気あるのだろうか。。。♥akn♥

赤福パクパク食べちゃいましたむっふー

私つぶあんは苦手ですが、こしあんは大好きなんです顔


私、グラサンがあんなにも似合う人初めて見ました☆

いつもオシャレグラサンをかけてらっしゃって

のけるととっても優しそうなお顔(・・*)+

ホントに美男美女ってこの2人の事ですねハート

でわ、憧れ気分で(笑)商品のご紹介です↓

丸亀アルディのブログ

▲▼GARATIAからレースドッキングカットソー▼▲


こちらスキニーパンツや、レギパン、クロップトパンツなど

シンプルなので色んなボトムと相性バッチリ(Θ_Θ)

綿65%、ポリエステル35%なので、涼しくサラっと

着ていただけますケアベア

丸亀アルディのブログ

肩の所にはレースがドッキングされていて

女心を忘れてませんはは

ドルマンでとってもゆったりしていますよ♥akn♥



丸亀アルディのブログ

後ろから見てもレースが見えてオサレーですねむっふー

お尻が少し隠れる長さですチュ-



丸亀アルディのブログ


♥akn♥皆さんはどの色が好きですか?aya

お色キラキラピンク(着用)・ベージュ・グレー・ブラック

プライスキラキラ¥7,245

       ↓

50%OFF  ¥3,622(税込み)


店内商品まだまだお買い得です★★

皆様のご来店スタッフ一同心からお待ちいたして

おります♥akn♥