こんにちわerc安藤ですma ri


この間の連休に大阪の友達の

所に遊びに行ってきました♪

久しぶりに大阪に行ったんですが

やっぱり平日でも人の数が

すっごいですねいかれてる

大阪はまだ少し梅雨っぽかったですsss


勿論買い物も楽しめて満足でした★キャラ☆

でもたこ焼きを食べるのを

忘れてしまったので残念ですずーん


次行った時は絶対に

食べようと思ってます笑



では新作の紹介ですUTA

ayaCYNICALからジャケットです♥akn♥aya
丸亀アルディのブログ

私はカラーパンツに合わせて着ましたが

デニムやショーパンにも合いますよ(Θ_Θ)

ゆったりしているのですごく

着心地もよかったですハート



丸亀アルディのブログ
ポケットもついていますよ~shokopon

このくたっとした感じがまた

可愛いですよねOK

襟元の部分はレーヨンが使われているので

柔くてジャケット部分はポリエステルなので

シワにもなりにくいですUTA



丸亀アルディのブログ
後ろから見るとスッキリ見えて綺麗です(・・*)+

これから秋にかけて使えるオススメアイテムです♡



丸亀アルディのブログ

カラー☆グレー・ブラック

プライス☆¥14490(税込み)

       ↓

30%OFF ¥10143(税込み)


皆様のご来店staff一同心より

お待ち致しておりますキュル