こんにちわ、ヤマウチですひと



先日、友達のお家にお邪魔したら

こんなの発見~~~zxzビックリマーク

丸亀アルディのブログ

左が一般のきゅうりスマイル

右のが巨大きゅうりぴよデカイ!!!!笑



いつも食卓には、色んな料理、野菜も無農薬のモノが

たくさん並んでいるお家なのですが、この日は

この巨大きゅうりが目にとまりましたっ❤

食べごたえがありますよね♥akn♥

私も家庭をもったら、こんな巨大お野菜達と

色んなお料理を食卓にたくさん並べれるママに

なりたいですa-tan

いつになることやら・・・泣



でわ、巨大な心で商品のご紹介です♪


♥akn♥IMPORTから迷彩柄Tキラキラです♥akn♥


丸亀アルディのブログ

夏ですねayaサラっと着れるTシャツでました☆

レーヨン素材で柔らかく、着心地バツグンですよerc

バギーパンツや、スキニーとの相性いいですラブ

私このテロテロした感じ大好きです絵文字



丸亀アルディのブログ
こちらお色はカーキですハート

この柄が、涼しさUPですよねsei

なんか山登りしたくなります頑張る


長めで、ゆるさがあって嬉しいですねshokopon

これ着て海でBBQですね♪



こちらはグレーですコレ


丸亀アルディのブログ


こちらはブラックですコレ


丸亀アルディのブログ
皆さんはどのお色がお好きですか??

プライスaya¥7,245(税込み)

        ↓

30%OFF ¥5,071(税込み)



店内商品とってもとってもお買い得になっております(・・*)+

皆様のご来店スタッフ一同心より

お待ちいたしておりますキュル