こんにちわハートやまうちデス&



2連休だったのでご無沙汰ですね♥akn♥

先日の長チャンの送別会のお話、遅くなりましたが

させていただきます♪


丸亀アルディのブログ

いきなり食べ物かーーーい!!笑キラキラ3

高瀬のjijiに行きました☆いつもこのお店お客様いっぱいぶ

お料理がオシャレでとっても美味!!!顔

コレ♥akn♥いつもはレンコンの揚げたやつがのってるみたい

なんですが、この日はサツマイモでしたは

サラダでドレッシングがサッパリ♥akn♥

他にもお料理写メ撮ろうかと思ったんですが、携帯より

先に箸が出てパクパク皆で食べちゃいましたaya

思い出より食い意地かな・・・・笑



丸亀アルディのブログ

でもこうやって丸亀スタッフ4人でゆっくり過ごす時間は

私にとって、かけがえのない幸せな時間でした♥

仕事仲間って凄く大事ですよね♥akn♥


これからは、店長と安藤サンと3人で頑張っていくので

ブログを見てくださってる皆様どうぞ応援していただけたら

幸いですはは

出会いって素敵ですね・・・♥一期一会ハート


あ!しかも今日は七夕ですね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

皆さんは何をお願いしましたか?

その願いが、叶いますように・・・っ❤



でわ、今日も張りきってオススメ商品のご紹介ですひと


丸亀アルディのブログ

スマイルRoseeから、シャツ風カットソー♥akn♥


とってもシンプルなテンセル素材のシャツ風カットソーですakn

デニム、カラースキニー、バギーなんでも合います(Θ_Θ)

サラっと羽織れて、やわらか素材なので襟付き苦手な方も

着やすいと思います♥akn♥

そのまま着てもいいですし、ベルトで留めてゆるめで着ても

とってもオサレ~~ですね♥akn♥


丸亀アルディのブログ

ボタンは、シェルボタンで夏らしいですねハート

胸のところには、ポケットが付いててオサレ~~a-tan

お袖もボタンが付いてるので留めて短くもできますよ♪



丸亀アルディのブログ

お尻も隠せる嬉しい長さキラキラ

ラウンドカットでスタイルUPチュ-



丸亀アルディのブログ

お色heart*ホワイト(着用)、グレー

プライスミニー¥10、290(税込み)

        

30%OFF ぴよ¥7,203(税込み)



店内商品とってもとってもお買い得になっておりますっ❤

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますお願いクマ