ピンクハートT様ピンクハート

絵柄がとてもかわいい

チョコレート★

どの色にするかスタッフ一同

取り合いになりました 笑

T様ありがとうございました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

ピンクハートO様ピンクハート

しっとりふわふわの

広島レモンマドレーヌ

後味さっぱりで

止まらないおいしさでした♪

O様ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ピンクハートK様ピンクハート

大好きなたこせんべい

たっぷり大容量なので

当分おやつのお供にさせて頂きます★

K様ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

ピンクハートT様ピンクハート

いつもイベント毎に

差し入れを下さるK様♪

今回はバレンタインチョコ頂きました

とてもかわいくて食べるのがもったいなかったです 笑

T様ありがとうございました(≡^∇^≡)

 

 

ピンクハートK様ピンクハート

初めて見ました!!

食い倒れ太郎サブレ!

空いたカンカンは

井上さんが

お持ち帰りさせて頂きました(´∀`)

 

皆様

本当に

ありがとうございました★★(≧▽≦)