本日

10月19日より10月22日

期間中

開催致します(* ̄Oノ ̄*)



高松アルディのブログ



高松アルディのブログ



高松アルディのブログ



高松アルディのブログ



BLOGを見て頂いた方限定!!!

ニットをお買上げ頂くと

全品ゆめポイント5倍!!!

(お会計時にBLOG見ましたと

一言スタッフまでお願い致しますはぁと。)


★ニットカーディガンも対象♪

セールのニット商品は除きます!

またarudiポイントカードのお客様は2倍ポイント★






さて本日のご紹介はこちら♪



高松アルディのブログ


本日よりニットフェアーという事で

グリーンデイルガーネットよりニットのご紹介はーと


個人的に好きなVネックニットはーと

Vネックニットってなんだか

顔周りすっきりみえませんか・・・??笑

わたしの大好きな

THE 着やせですね猫


チクチク感もほとんどなく

軽くてとっても暖かいです♪


そしてこちらよく見ると・・・・はーと



高松アルディのブログ


下からチュールがちらり♪


実はこちらニット+インナーがセットになっていますえっ?カービィ


オトクーーー!!ぺロ



高松アルディのブログ

インナーはポリエステル・ポリウレタンで

着心地よしはーと


お手持ちのニットやカットソーのインナーとしてもつかえますよーーはーと



高松アルディのブログ



肩にアジャスターがついているので

お尻を隠したい方はインナーを長めにして

着ていただけますぺロ


便利ですねはーと
高松アルディのブログ


はあtカラーはあt

ベージュ・ブラック

はあtプライスはあt

¥13440




みなさまのご来店

お待ちしておりますハート


**arudi高松**

香川県高松市

三条町中所608-1

ゆめタウン高松2F

087-867-0526