抜歯後の抜糸抜歯のとき何針か縫われて10日後に抜糸のために歯医者に行きました。抜糸のときは麻酔は打たないので切るとき痛かった。肉は盛りつつあるから経過良好らしい。そのあと、治療担当の先生がやってきて、入れ歯の型どりをした。8番が動くと話したが、抜歯後だからと言われ、なんもされなかった。次回入れ歯ができるらしい。8番の痛みがでたら、また、作り直しになるなと思いつつ、先生に従うしかないね。