【大衆焼肉まんげつ】さんでばんごはん | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

8月14日水曜日

 

今朝の風景

やっぱり晴れ

 

・・・

昨日のばんごはん

 

西新の

「牛岡牛平」に行きたかったですが

予約でいっぱいだったので

 

電話予約して中州へ

 

大衆焼肉

【まんげつ】

 

さん

 

中は満席でした

 

かろうじて1つテーブル確保

 

 

しかし日本語が聞こえない

 

スンドゥブチゲ

を食べながら焼肉です

 

ここ日本?

 

と思うくらいでした

 

 

まあよかたい

 

私は好きなもん食べる

しまちょう、豚ほるもん

豚ハラミ、ミノ

 

 

 

途中から友人合流

 

厚切りハラミ、ロース

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

西新へ移動

 

 

やっぱここが

落ち着きます

 

そして

ホークス

モイネロ投手

完投しました

 

勝利!

 

よし

 

 

では

 

今日も

がんばりまっしょ

 

 

25万キロまで

がんばります

 

資さんうどん

は昨日行列だったので

あきらめました

とさ