【BROCK】に彼はいなかった | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

【華味鳥】

 

 

から移動しました

 

LIVE HOUSE

【BROCK】

 

やっと行けました

 

 

しかし

 

 

 

残念すぎます

 

スーパーギタリスト

の彼がいません

 

 

人間の運命は決まっているのでしょうか?

 

と思ってしまいます

 

 

 

ゴーグルズのベーシスト

でもありました

 

 

嘉穂劇場にも

観に行きました

 

 

 

 

 

5月31日

 

 

帰らぬ人になりました

 

 

阿比留淳司

 

 

まだ56歳

 

 

早すぎる

 

どうしても信じられない

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

あなたのギターがまた聞きたい