当て逃げその後 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

6月29日土曜日

今朝の風景

 

今日から通勤コース

が変わりました

 

曇りでどんよりしてます

 

 

・・・・

 

当て逃げその後

 

昨日

 

かみさんが

デイラーさんに持ち込み

見積もりをしようとしました

しかし

見た目が悪いので

応急処置をしてください

と頼んで

 

ちゃちゃっと

工場の方が直してくれて

 

かみさんは

これでいいと判断

 

実費だけで済ませ

 

保険適用は無し

 

しかし

自分で帰りに買った

カラーが微妙に違う

なので

今日デイラーさんに

純正のカラーのタッチペンを頼みます

 

ついでに私のも

 

そして

 

一応ドラレコ見ましたが

映ってませんでした

 

犯人は見つからないでしょうが

 

一旦これで終了

 

 

ご心配をおかけしました

 

 

 

 

では

 

 

今日も

 

がんばりまっしょ

 

 

練習100分

image

238発打った

まだまだ練習せないかん

 

腱鞘炎は大丈夫そうです

 

 

 

では