【八芳園】で結婚式 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

22日土曜日

東京での話

 

12時すぎに白金台駅から

歩いてすぐのところ

 

目的地

 

【八芳園】

お初です

東京にこんなところがあるんやね

全然知りませんでした

親戚の結婚式

 

何年ぶりでしょう

 

息子依頼かな?

 

料理

かなり凝った料理でした

 

お酒もいろいろ飲んで

楽しいお時間でした

 

終了

 

18:15

 

 

おめでとうございました

 

 

 

では

 

 

 

続く・・