【華の海】で会議と懇親会 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

昨日のおひるごはん

 

パンとコーヒー

 

 

仕事終わって

ばたばた都市高で帰り

 

地下鉄で

中州川端

 

 

商店街の奥のほう

 

【華の海】

さん

 

 

で会議&懇親会

 

でしたが

 

遅れたので

 

もう懇親会が

始まってました

 

 

あら

 

まあよかたい

 

ビール美味しい

水炊き美味しい

〆の雑炊美味しい

おなか一杯になりました

 

 

会議も順調だったらしく

 

私も異議なし

 

 

また

 

がんばりまっしょ