畑仕事しました | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

昨日は休みで畑仕事

 

到着

8:30

今日の目標

 

 

収穫

植え付け

メンテ

 

収穫はじゃがいものところ

 

 

もう何も見えなくなってますが

掘り起こしました

 

 

メークイン

 

 

きたあかり

 

男爵

メークインが混ざってます・・

 

 

 

植え付け

 

やはり

前回植えたさつまいも

 

自宅での保管期間が

長かったので

ほぼ枯れてしまいました

 

なので

紅あずま追加購入40本

植えました

 

これは大丈夫でしょう

 

あとはメンテ

 

水やり1時間

 

草取り少し

 

 

その他の状況

 

 

ブロッコリー終了

 

いんげん終了

かぼちゃ

順調?

落花生水やり

 

11:30

終了

暑かった

 

 

お疲れ様でした

 

 

では