本日移転します | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

6月14日金曜日

今朝の風景

 

晴れ?曇り?

雨ではない

 

・・・

 

いよいよ本日

職場の移転でございます

 

東区箱崎ふ頭

から

糟屋郡須恵町

でございます

 

この場所で20年

仕事してました

 

私は10年くらいです

 

いろいろ

ありましたが

楽しい10年間でした

 

新天地でも

がんばりまっしょ

 

 

しかし

畑が無いとかねえ

 

 

まあよかたい

 

 

では

 

張り切って

引越しします

 

 

・・・

 

ホークス勝ちました

 

良し

 

今日から阪神戦

3連勝といきたいね

 

 

では

 

 

今日も

がんばりまっしょ